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地域 |
愛知県, 名古屋市 |
雇用条件 | 正社員 |
勤務条件 | フルタイム |
職種 | 管理業務 |
言語 |
ベトナム語 (母国語) 英語 (business) 日本語 (business) |
求めるスキル | ■必須の経験/能力 ■歓迎の経験/能力 |
求める人物像 | ・フレンドリーでコミュニケーション力のある方 |
試用期間 | 3ヶ月 |
勤務時間 | 9:00~18:00(うち60分休憩) |
休日 | 年間110日(週休2日制、夏季・冬季休暇各3日) |
給与 | ¥210,000 / 月 |
補償 | 300万円/年~ 賞与年4回(業績による) |
福利厚生 | 社会保険・雇用保険完備 |
選考方法 | 書類選考⇒1次面接⇒2次面接⇒内定(3次面接を実施する場合あり) |
職務詳細
・外国人のお客様とメールや電話でやり取り、転入手続き・銀行口座開設・SIMカード購入などの外国人が必要としている様々なサポート等
・請求書、書類等作成
・タクシー手配
・その他事務作業等
マンスリーマンション管理・運営・企画を行う会社です。
滞在先でも、自宅にいるような快適さと自分の街にいるような利便性を感じていただけるように、お客様の目的やニーズに合わせて質の高い滞在環境をコーディネート。
ただ単に滞在先の施設を提供するだけではなく、お客様に心からご満足いただけるステイサポートサービスを目指しています。
「住むひとの幸せを想う」をスローガンとしています。