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地域 |
東京都, 品川区 |
雇用条件 | 正社員 |
勤務条件 | フルタイム |
職種 | 接客販売 |
言語 |
日本語 (言語能力(流暢)) |
求めるスキル | 経験不問。人物重視の選考を行っています。 |
試用期間 | 有り (6ヶ月) 試用期間:3ヵ月〜最長6ヶ月間 ※給与条件など変更ありません |
勤務条件&待遇 | 想定年収:281万円〜317万円 |
勤務時間 | 10:00〜20:00 |
休日 | 【年間休日数:110日】 |
給与 | ¥2,810,000 ~ 3,170,000 / 年 |
福利厚生 | 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 、住宅・地域手当(1万円〜4万円/月 ※居住地による)、退職金制度、定期健康診断(1回/年)、確定拠出年金制度、社員・家族優待購入制度(携帯端末など)、年4回の懇親会(一部企業負担)、社員会(各種慶弔関係に対応)、表彰制度(2回/年)、定年:60歳、再雇用制度あり:65歳まで、公的資格合格奨励金、キャリア資格手当(1〜5万円/月) |
選考方法 | 書類選考 → 面接(配属エリア内にて) →内定 ※場合により面接が2回になることがあります。 ※Web適性検査を実施します。 |
ジョブタグ | 交通費別途支給 社保完備 |
職務詳細
携帯電話ショップにて、店舗に来店した顧客に対する、接客サービス全般(販売・契約事務・アプリサービス)を担当しま
す。販売業務に慣れてきた後、店舗づくりにも携わっていただきます。
【具体的な業務】
1.携帯電話の販売
2.問い合わせの対応
3.コンサルティング
4.契約事務
5.店舗づくり など
より顧客満足の高い店舗を目指して店舗スタッフと協業し、企画・実行していただきます。
【ポジションについて】
携帯電話は現在必需品となっており、また顧客により要望はさまざまなため、対応は多岐にわたります。ニーズをヒアリングし、顧客に合った提案を行います。
【教育制度について】
入社時研修、階層別研修、OJT、ほか
<入社時研修内容>
・会社について、接客マナー、業界知識など、店舗での仕事内容、業務知識、サービスの基本など(計5日間)
<入社後について>
・顧客の要望を的確に把握して、顧客満足度を向上させる質の高い接客スキルが身につくよう、各種研修を実施するほか、
キャリア主催の接客コンテストにも積極的に参加して、成長を促進しています。
・年齢に関係なく実力に応じて店長以上への昇進の道が開けている同社では、人材管理や数値管理などの店舗運営能力も段階
的に身につけるステップアップが可能です。
関東エリアのいずれかの店舗/ご希望勤務地を考慮します。
※茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/新潟県/山梨県/長野県
※希望勤務地を考慮します。
原則、住居から近い店舗のいずれかを想定しています。