NOTICE: Thank you for your interest, but this position is no longer accepting applicants
Are you interested in similar jobs? Click here
地域 |
東京都, 港区 |
雇用条件 | 派遣社員 |
勤務条件 | フルタイム |
職種 | カスタマーサポート |
言語 |
タイ語 (母国語) 日本語 (business) 英語 (business) |
求めるスキル | 必須スキル |
求める人物像 | 【歓迎スキル】 |
勤務時間 | 8:30~翌8:30の間でシフト制(24時間体制) 月間165時間程度 |
休日 | 月8日以上 |
給与 | ¥1,400 ~ 1,400 / 時 |
福利厚生 | 各種保険完備、ビザサポート可能 |
職務詳細
多言語コンタクトセンターのオペレーター業務。
・日本人と外国人との会話通訳
・海外のコールセンターで働くネイティブスタッフの通訳
・メール翻訳等
電話や映像機器を使用し交通機関・店舗・医療施設・公的機関などへの
お問い合わせに関する通訳、メール翻訳などが主となります。
基本通訳・翻訳などのインバウンド業務がメインとなりますが、
状況によりアウトバウンド業務(※)も行っていただく場合がございます。
※アンケート調査、資料送付承諾、営業アポイントの獲得など
【日本語 ⇔ タイ語・英語】
・電話通訳(3者間通訳)
・翻訳
ログイン、もしくは登録
- 今までお仕事をご紹介させて頂いた何千人の求職者の方々のようにあなたにぴったりの仕事に応募し、新しいキャリアを築きましょう。