英語・日本語対応 カスタマーサポート

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地域 東京都, 港区
雇用条件 派遣社員
勤務条件 フルタイム
職種 カスタマーサポート
言語 英語 (business)
日本語 (business)
求めるスキル

必須経験
・英語スキル:ビジネス上級レベル以上
 英語での電話、ビジネスメールやチャットなど、クレーム対応も含め対応可能なレベル
・日本語スキル:ビジネス上級レベル以上
日本語での電話、ビジネスメールやチャットなどの対応ができる方。漢字の読み書きも
必須となります。
・カスタマーサポートや接客などのお仕事経験

歓迎
・土日祝日の勤務も可能な方。(土・日・祝日も含めたシフト制です。土・日・祝日は一切勤務できないという方はご応募ご遠慮ください。)
・英語、日本語以外の外国語ができる方歓迎。

求める人物像

・チームワークでのお仕事ができる方
・コミュニケーション能力が高い方
・率先して業務を遂行できる方。

勤務条件&待遇

【服装】自由(オフィスカジュアル)

勤務時間

週5日勤務(土日含む)シフト制
08:00~23:00の間のシフト制勤務(休憩1時間) ※実働8時間
シフト①08:00~17:00(休憩1H)
シフト②10:00~19:00(休憩1H)
シフト③14:00~23:00(休憩1H)

休日

週休2日制

給与 ¥1,600 ~ 1,750 / 時

職務詳細

多言語カスタマーサポートチームにて、ハイヤーや医療機関予約などの
予約や問い合わせなどに関連する英語、日本語でのカスタマーサービス業務を
行っていただきます。ユーザー側、サービス提供者側の両方の対応あり。

・メール、電話でのお問い合わせ対応(日本語・英語)※FAQやメールのテンプレートも一部あり。
・予約手配、入力業務(日本語・英語)

職場環境
・外国籍のスタッフも活躍しています。男女問わず能力を生かせる職場です。
・服装は自由!(オフィスカジュアル)