地域 |
東京都, 港区 |
雇用条件 | 派遣社員 |
勤務条件 | フルタイム |
職種 | カスタマーサポート |
言語 |
日本語 (母国語) |
求めるスキル | 【必須経験】 【歓迎経験】 |
求める人物像 | 【求める人物像】 |
勤務条件&待遇 | 1か月0~10H程度、シフト制の為、残業はほとんどありません。 |
勤務時間 | 週5日勤務(土日含む)シフト制 |
休日 | 週休2日制(土日祝日の日数を除いた日数が所定労働日数となります。) |
給与 | ¥1,500 ~ 1,650 / 時 |
補償 | 月収例:240,000~264,000円(月20日間勤務時) |
福利厚生 | 各種社会保険完備 |
職務詳細
日本語サポートチームにて、Wi-Fiレンタルサービス(日本国内・海外使用)
空港送迎サービス等の予約や問い合わせなどに関連する日本語でのカスタマーサービス、サポート業務を行っていただきます。
ユーザー側、サービス提供者側の両方の対応あり。
・チャット、メール、電話でのお問い合わせ対応
※FAQやメールのテンプレートも一部あり。
・予約手配、入力業務
・クレーム対応等
職場環境
・外国籍のスタッフも活躍しています。男女問わず能力を生かせる職場です。
・服装は自由!(オフィスカジュアル)
ログイン、もしくは登録
- 今までお仕事をご紹介させて頂いた何千人の求職者の方々のようにあなたにぴったりの仕事に応募し、新しいキャリアを築きましょう。