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地域 |
東京都, 港区 |
雇用条件 | 派遣社員 |
勤務条件 | フルタイム |
職種 | カスタマーサポート |
言語 |
日本語 (business) スペイン語 (business) 英語 (business) |
求めるスキル | 【必須スキル】 【歓迎スキル】 |
勤務条件&待遇 | 【服装】オフィスカジュアル |
勤務時間 | 8:30~翌8:30の間でシフト制(24時間体制) 月間165時間程度 |
休日 | 月8日以上 |
給与 | ¥1,400 / 時 |
補償 | 交通費別途支給 |
福利厚生 | 各種保険完備 |
職務詳細
多言語コンタクトセンターのオペレーター業務
・日本人と外国人との会話通訳
・海外のコールセンターで働くネイティブスタッフの通訳
・メール翻訳等
電話や映像機器を使用し交通機関・店舗・医療施設・公的機関などへの
お問い合わせに関する通訳、メール翻訳などが主となります。
基本通訳・翻訳などのインバウンド業務がメインとなりますが、
入電件数が落ち着いている場面においては、その他付随業務として、下記の業務を
行っていただく場合がございます。
・アウトバウンド業務(アンケート調査、資料送付承諾、営業アポイントの獲得など)
・メール送付業務
・翻訳に関する資料作成業務
・各種報告業務(日報・週報・月報)
・その他
【日本語 ⇔ スペイン語・英語】
・電話通訳(3者間通訳)
・翻訳
≪職場の雰囲気≫
穏やかな雰囲気の職場です。
外国籍スタッフが活躍中!
先輩社員の方々のサポートがしっかりしています!
業務レベルに合わせた案件対応からスタート!
研修がきちんとあります!
長期間働いているスタッフが多い職場です!
社員食堂、カフェが併設
休憩室には無料のコーヒーとお茶完備、レンジや冷蔵庫も利用できます。