NOTICE: Thank you for your interest, but this position is no longer accepting applicants
Are you interested in similar jobs? Click here
地域 |
東京都, 世田谷区 |
雇用条件 | 派遣社員 |
勤務条件 | フルタイム |
職種 | カスタマーサポート |
言語 |
日本語 (母国語) 英語 (business) |
求めるスキル | 《必須スキル・経験》 《あると尚よいスキル・経験》 |
勤務時間 | 【稼働日】365日のシフト制 |
休日 | 週休2日(シフト制) |
給与 | ¥1,900 ~ 2,100 / 時 |
福利厚生 | 各種保険完備、交通費別途支給 |
職務詳細
グローバルな環境でスキルアップを目指せる!オープニングメンバーとして、機械設計を支えるサービスデスクで活躍しませんか?
《仕事内容》
誰もが知る大手企業を支えるサービスデスクチームの一員として、機械設計に関わるアプリケーションやインフラ設備に関する問い合わせ対応をお任せします。お客様の困りごとを解決へと導く、やりがいのある仕事です。
・各種アプリケーションの電話・メール対応
・問合せ内容のヒアリングおよび問題の切り分け
・2次窓口へのエスカレーション(2次窓口には海外ベンダーも含まれます)
・ユーザーへの回答
・問合せ管理ツールへの問合せや回答内容の入力
- グローバルな環境でスキルアップ!: 海外ベンダーとのやり取りを通して、ビジネスレベルの英語力を活かせます。さらに、語学力向上も目指せる環境です。
- オープニングメンバー募集!: チームとして働き方をイチから作り上げていくことができます。