NOTICE: Thank you for your interest, but this position is no longer accepting applicants
Are you interested in similar jobs? Click here
地域 |
東京都, 千代田区 |
雇用条件 | 派遣社員 |
勤務条件 | フルタイム |
職種 | その他 |
言語 |
英語 (言語能力(流暢)) 日本語 (business) |
求めるスキル | 必須 英語:ビジネス上級 日本語:ビジネス中級以上 歓迎 カスタマーサポート経験者 金融業界経験者 |
求める人物像 | 人物像 気転の利く方 柔軟に対応が出来る方 周囲とのコミュニケーションが上手く取れる方 アグレッシブな方 前向きな方 |
勤務時間 | 09:00~18:00 ※時間勤務可能!例)10:00~17:00 |
休日 | 土日祝休み |
給与 | ¥1,500 ~ 1,700 / 時 |
補償 | 時給:1500円~1700円※経験、能力によります。 月給例:224,000~272,000円(税込・月160時間勤務の場合) |
福利厚生 | 各種保険完備 |
ジョブタグ | 交通費別途支給 社保完備 ビザサポート可能 駅から近い 急募 土日祝休み |
職務詳細
大手クレジット会社でのカスタマーサポート(対 カード加盟店やクライアント)
を行っていただきます。
クライアント(加盟店)は大手外資企業が多いです。
部署内は明るい雰囲気で、とてもきれいなオフィスで働くことができます。
仕事の流れ
・他部署にてカード不正利用の連絡を受けます。
→その後、社内メール(日本語)で、加盟店に連絡していただきたい内容のメールが
部署に届きます。
→日本語を英訳していただき、海外への加盟店へメールを送っていただきます。
※主にメールでの対応を行っていただきますが、電話対応もあります。(月1回ほど)
・社外へ出て、クライアントとの商談への同行
その際に契約の説明や通訳業務などもやっていただきます。
※社外に出るのは月に何回かなので、頻繁にあるわけではありません。
IC: KBAK01