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地域 |
東京都, 港区 |
雇用条件 | 正社員 |
勤務条件 | フルタイム |
職種 | カスタマーサポート |
言語 |
英語 (言語能力(流暢)) 日本語 (business) |
求めるスキル | 必須条件 ・オンラインゲームまたはソーシャルゲームのカスタマーサポート対応経験 |
求める人物像 | コミュニケーション力のある方 |
勤務時間 | 週5日勤務 9:30~18:30(職種により裁量労働制適用あり) |
休日 | 完全週休2日制(土・日・祝日) |
給与 | ¥5,000,000 ~ 7,000,000 / 年 |
補償 | 応相談 ※ 経験・能力・前職給与を考慮致します。 |
福利厚生 | ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・確定拠出年金 、育休後復 ※雇用形態により異なります。詳細は入社時にご確認ください。 |
職務詳細
【職務内容】
カスタマーサポートではユーザーに同社が作成したゲームのファンになっていただくために顧客満足度向上に取り組んでいます。海外展開も積極的な同社では、英語圏向けタイトルにも力を入れ取り組んでおり、英語や多言語の応対品質を向上をすべく、本ポジションを募集します。
海外お客様の考え方や文化等を把握し、一人ひとりに合った応対を行えるような海外のカスタマーサポート運用改善をお任せします。
【主な業務内容】
・日本語・海外言語(主に英語)の応対スキル向上のための施策の企画立案・実行・効果検証
・問い合わせ対応における各種KPI設定・管理
・お問い合せ内容の分析による業務改善、企画立案・実行・効果検証
・お客様満足度分析・施策・効果検証
・一部問い合わせの対応や文章レビュー等の実施
英語圏向けに配信しているコンテンツのお問い合わせ対応の改善業務を行っていただきます。
また、お客様の満足度を向上させるための課題抽出をし、改善に向けた取り組みなどにも携わっていただき、将来はチームマネジメントを任せられる方を求めています。
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