NOTICE: Thank you for your interest, but this position is no longer accepting applicants
Are you interested in similar jobs? Click here
Location |
Osaka, Osaka City |
Employment Type | Direct hire |
Term of Employment | Full time |
Professional Area | Administrative |
Languages |
Thai (native) English (fluent) Japanese (fluent) |
Skills | ■必須の経験/能力 |
Trial Period | 3ヶ月 |
Hours | 9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間) |
Days Off | 週休2日制(会社指定土曜出勤日あり)、祝日、夏季特別休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇など(有給休暇10日~20日) 休日日数114日 |
Salary | ¥3,500,000 ~ 5,000,000 / year |
Compensation | ※通勤手当別途全額支給 |
Benefits | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 |
Hiring Process | 書類選考⇒一次面接⇒最終面接 |
Job Description
【タイ国窓口担当】として
・製品、原料の輸入先、輸出先とのやり取り(メール、電話など)
・既存仕入先と連携した新製品開発や、新規開拓
・上記業務に付随した、納期管理、受発注手続きなど
・海外マーケットの開拓、販売経路の開拓など
※将来的にタイに駐在していただく可能性があります。