【英語活用】コールセンタースタッフ(アプリ及びインフラ設備のサービスデスク)

Share with your network - maybe you know the right candidate?
Location Tokyo, Setagaya
Employment Type Dispatch
Term of Employment Full time
Professional Area Customer Support
Languages Japanese (native)
English (business)
Skills

《必須スキル・経験》
・ビジネス英語使用経験(目安TOIEC730点以上)
 会話レベルは中級程度必須(ビジネスレベル)
・PCの操作経験
・Excel/Word/PowerPoint の基本操作レベル
・ブラインドタッチ

《あると尚よいスキル・経験》
ソフトウェア・ハードウェア・アプリヘルプデスク経験

Hours

【稼働日】365日のシフト制
【稼働時間】8:00~20:00(①8:00~16:30 ②11:30~20:00)

Days Off

週休2日(シフト制)

Salary ¥1,900 ~ 2,100 / hour
Benefits

各種保険完備、交通費別途支給

Job Description

グローバルな環境でスキルアップを目指せる!オープニングメンバーとして、機械設計を支えるサービスデスクで活躍しませんか?

《仕事内容》

誰もが知る大手企業を支えるサービスデスクチームの一員として、機械設計に関わるアプリケーションやインフラ設備に関する問い合わせ対応をお任せします。お客様の困りごとを解決へと導く、やりがいのある仕事です。

・各種アプリケーションの電話・メール対応
・問合せ内容のヒアリングおよび問題の切り分け
・2次窓口へのエスカレーション(2次窓口には海外ベンダーも含まれます)
・ユーザーへの回答
・問合せ管理ツールへの問合せや回答内容の入力

  • グローバルな環境でスキルアップ!: 海外ベンダーとのやり取りを通して、ビジネスレベルの英語力を活かせます。さらに、語学力向上も目指せる環境です。
  • オープニングメンバー募集!: チームとして働き方をイチから作り上げていくことができます。