NOTICE: Thank you for your interest, but this position is no longer accepting applicants
Are you interested in similar jobs? Click here
Location |
Tokyo, Setagaya |
Employment Type | Dispatch |
Term of Employment | Full time |
Professional Area | Customer Support |
Languages |
Japanese (native) English (business) |
Skills | 《必須スキル・経験》 《あると尚よいスキル・経験》 |
Hours | 【稼働日】365日のシフト制 |
Days Off | 週休2日(シフト制) |
Salary | ¥1,900 ~ 2,100 / hour |
Benefits | 各種保険完備、交通費別途支給 |
Job Description
グローバルな環境でスキルアップを目指せる!オープニングメンバーとして、機械設計を支えるサービスデスクで活躍しませんか?
《仕事内容》
誰もが知る大手企業を支えるサービスデスクチームの一員として、機械設計に関わるアプリケーションやインフラ設備に関する問い合わせ対応をお任せします。お客様の困りごとを解決へと導く、やりがいのある仕事です。
・各種アプリケーションの電話・メール対応
・問合せ内容のヒアリングおよび問題の切り分け
・2次窓口へのエスカレーション(2次窓口には海外ベンダーも含まれます)
・ユーザーへの回答
・問合せ管理ツールへの問合せや回答内容の入力
- グローバルな環境でスキルアップ!: 海外ベンダーとのやり取りを通して、ビジネスレベルの英語力を活かせます。さらに、語学力向上も目指せる環境です。
- オープニングメンバー募集!: チームとして働き方をイチから作り上げていくことができます。