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Location |
Tokyo, Minato-ku |
Employment Type | Direct hire |
Term of Employment | Full time |
Professional Area | Customer Support |
Languages |
Chinese (Mandarin) (native) Japanese (business) |
Skills |
◆望ましい経験/能力 |
Hours | 基本労働時間 8時間 |
Days Off | ◆休日 ◆その他 ◆福利厚生 |
Salary | ¥3,500,000 ~ 5,000,000 / year |
Compensation | ご経験により考慮し決定致します |
Job Description
カスタマーサポート業務全般をお願い致します。日本語が話せる台湾チームとコミュニケーションをとって頂きます。
対応は基本的にメールとなり、Zendeskを使用しております。
お問い合わせ内容は、アプリの使い方や機能面、アプリのバグ、イベント関連、退会方法など様々です。
1日約100件前後のお問い合わせに迅速に対応して頂きます。
現在日本チームは2名で就業しております。
人をサポートする事、ユーザーと近い距離で事業を大きくさせていきたい方、カスタマーサポートの経験や中国語が生かせます。
ゆくゆくはチームリーダーとして、業務分析やマネジメント、オペレーション改善など多岐に渡り活躍して頂けます。
-メールにてLiveのカスタマーサポート業務
(使い方、機能面、イベント関連、退会方法など)
– メールにて社外向けの顧客サポート業務
– アプリのバグ、機能に関する各部署からの問い合わせ対応
-台湾チームとのやりとり